減力日記☆決戦の月曜日!? 新システム稼働

今まで仕事が忙しかったのですが、ついに峠を越える時がやって来ました。
やっほ~

・【イメージ写真】峠を越えれば、後は下り坂

システム屋だと、どうしても新規稼働するタイミングに仕事量が左右されてしまうのですが、まぁ仕方がありませんよね。
お陰で、忙しい時と暇な時の緩急がはっきりしているので、長期休みを取りやすく、年1で北海道ツーリングなんて贅沢を味わっていたんだし。(諦めていた今年も、9月ぐらいならまだ準備が間に合うか?)


今まで苦労した分、本番運用後はだいぶあっさりしています。

・真夏でも、ホットコーヒーが美味い

運用時間中は、待機をしているわけですが・・・・寒いっっ!


あまりにも寒い場所なので、真夏でもホットコーヒーが買えるような場所


もう少しで、普通の生活に戻れそうです。

業務多忙のため、本日は減力日記とさせていただきました。