もうすぐ2013クリスマスパーティーだぁ~

うちの会社では、毎年クリスマスパーティーが開かれるんです。
もう今年もそんな季節がやって来ましたねぇ・・・・

https://…/2012/12/21/ クリスマスパーティー2012
https://…/2011/12/16/ クリスマスパーティー2011
https://…/2010/12/17/ クリスマスパーティー2010
https://…/2009/12/18/ クリスマスパーティー2009
https://…/2008/12/22/ フェイント攻撃の日 海産物居酒屋 さくら水産・Part5 (2008年は出張でした)
https://…/2007/12/21/ 会社でクリスマスパーティー

さっそくチケット兼投票券を購入(¥1,000円)しておきました。

・クリスマスパーティー2013チケット

例年だと、今年の大抽選会の景品一覧が広報されるはずなのですが、今年は一切が秘密!


むむむ~
風のうわさでは、今年の景品代は過去最大らしいのですが。
気になる~


なんか、普段はあまりフィーチャーされないくじ運の強い悪いが強烈に表れて、毎年名前を呼ばれる(=当たり)と、全く呼ばれない人がいるのよね。
私は・・・・後者


お願い、今年こそ当って~

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。