なに~~~~再び"ゆきこたん"だぁ~!

会社の同僚が飲んでいたコーヒー牛乳・・・・


あぁぁぁぁぁ~!

・ゆきこたん    (ちなみに左奥のイラストはティッシュペーパー)

ま、まさか・・・・今年の夏にやっていた『ゆきこたん』が再び復活かぁ~!?
しかももくイラストを見ると、夏のとは微妙に違う!(と判ってしまう私もなんだかなぁ・・・・)

https://…/2013/08/13/ ヤバい!気になって仕方がない・・・・萌えコーヒー(爆)
https://…/2013/08/05/ 萌えコーヒー牛乳!?

なんか最近は、あらゆる商品にこういうイラストを書くのが流行っているのか?


というわけで、さっそく会社帰りにコンビニに立ち寄り、雪印コーヒーを物色・・・・


むっ!

・ユキコ・・・・が無い!

無い! 無い無い無い~


ひょっとして、微妙に開いている正面の隙間は・・・・

・ユキコ・・・・があった場所

・・・・_| ̄|○


まさか、ゆきこたんパッケージになった途端に買い占められるとは
すげぇ世の中です!

https://…/2013/12/13/ 再々!ゆきこたん