再々!ゆきこたん

今年の夏、突然発動した『俺達の"ゆきこたん"プロジェクト』。
普通の感覚だと何のことだかわからないこのプロジェクト。雪印コーヒーの内部通称『雪コ』がそのまま『ゆきこ』となって、さらに擬人化されて『ゆきこたん』になってしまい、さらにそれがスペシャルパッケージとして登場するまでしてしまいました。

https://…/2013/08/05/ 萌えコーヒー牛乳!?
https://…/2013/08/13/ ヤバい!気になって仕方がない・・・・萌えコーヒー(爆)

このスペシャルパッケージ版雪印コーヒー、素人目に見てもどのお店も品薄で、売上アップ間違いなし!


そんな盛り上がった夏は終わり・・・・


むむむっ!

https://…/2013/11/28/ なに~~~~再び"ゆきこたん"だぁ~!

・ゆきこたん

またゆきこたんがいる!と驚いたのはつい先日。
えっ!なんで???
自宅に戻って雪印メグミルクのサイトを調べてみたら・・・・


雪印(メグミルク?)が味をしめたのか、2013年冬バージョンゆきこたんプロジェクトが立ち上がっている~!
そしてコンビニでは、また雪印コーヒーが品薄という状態が続いていましたが・・・・


関西出張時に立ち寄ったコンビニでは・・・・

・コンビニの陳列棚で再会した"ゆきこ"たん。

ほぼフルメンバーに近いゆきこたん!
隣の森永コーヒーが1列しかスペースがないというのに、"ゆきこたん"はなんと4列!


関西圏だと意外と人気がないのかしら????


せっかくなので一つ買っておきました。