今更ながら・・・・今年の冬は初めてヒートテックにしてみました

ユニクロのヒートテック・・・・数年前に大々的にテレビCMを打っていたのでみなさんかなりご存知な様子。


でも私、もっと前からGoldwin製のバイク用アンダーウエア(上半身・下半身それぞれ¥5,000円)を持っていたから、多分同じものだろうと特に手に取ることもありませんでした。


今年の冬もいよいよ寒いなぁ~
バイクに乗る時以外に、ペラペラなスーツの下に履く用途に投入して以来、もう手放せないアイテムに。


毎日安定したローテーションとするためには、もう一着欲しいなぁ~
というわけで、ローテーション用にヒートテックを買いに、ユニクロに行ってきました。

・ヒートテック

安いわ~、ちょうどセールをやっていて、半身¥980円。上半身+下半身で¥1,960円。


素材はずいぶんペラペラしていて頼りない感じがしましたけれど、通勤で着用してみたらポカポカ~♪
バイク乗車時ではテストしていませんが、日常生活で着用するのであれば必要十分って感じです。