ヤバい!気になって仕方がない・・・・萌えコーヒー(爆)

この間の九州出張でたまたま見つけた萌え雪印コーヒー・・・・

https://…/2013/08/05/ 萌えコーヒー牛乳!?

その後、どうも気になって仕方がありません。この間の京都出張で、夜間勤務後にコンビニで夕飯を買う時・・・・


うっ、二列も使って陳列されている~

f:id:vfr750f2:20130813214813j:plain
・京都工場製 雪印コーヒー

どっちを買うかなぁ(爆)


あなたなら、右?左?


なんか久しぶりに飯食べながら飲みましたが・・・・『甘~い』。
やっぱり食事には合いません。風呂あがりには合いますが・・・・(爆)

f:id:vfr750f2:20130813214814j:plain
・右を買いました。なんとなんと、消防士のようにコーヒー牛乳をぶち撒いているんですね!

この『オレたちの"ゆきこたん"プロジェクト』って、はじめなんのことだか全くわからなかったのですが、元々の商品名『雪印コーヒー』は、内部で『雪コ』とよばれていたらしく・・・・


雪印コーヒー』→『雪コ』→『ゆきこ』→?『ゆきこたん』→『オレたちの"ゆきこたん"


ってことらしいです。4つ目が強引?(笑)

f:id:vfr750f2:20130813214816j:plain
・こんな公式サイト!?まであります。

どこまでがでどこまでが現実なんだ???(笑)
パッケージに印刷する関係上、茶色、赤、黄色、そしてパッケージ自体の白色の4色で表現しなければならないので大変ね~


こちらは『ノダ』って書いてあるので、千葉県・野田工場製かしら???

f:id:vfr750f2:20130813214815j:plain
・ノダ刻印の雪コ

全国どこでもこのパッケージみたいですね。


それにしても、時代って変わるんだなぁ・・・・

https://…/2013/11/28/ なに~~~~再び"ゆきこたん"だぁ~!