Love カツ丼・・・・お蕎麦屋さん編

お蕎麦屋さんで食べるゴハン丼系って、なぜか美味しいんですよね~


というわけで、今日はお蕎麦屋さんに行ってみました。
お店の周りには、美味しそう~なメニュー写真がずら~っと掲示してあります。ノーマルなお蕎麦だけの写真はほとんどなくて、定食うどんにもに力が入りまくり!

f:id:vfr750f2:20131207095752j:plain
・お蕎麦屋さん

寒い冬にぴったりな鍋焼きうどんとか、カレー南蛮うどんチキンカツ丼セットとか・・・・あぁ~ヨダレが。
どれもこれも、しっかりとした『盛り』でボリュ~ミ~♪


せっかくお蕎麦屋に来たんだし・・・・鴨南蛮が良い~~~~!
しかし、昨今の私としては、ここは『カツ丼を攻めないでどうするの!(別になんにも無いけれど・・・・(爆))

https://…/2013/11/25/ Love カツ丼・・・・"品川駅・みやこ"に行ってきました
https://…/2013/11/13/ Love カツ丼・・・・"富士そば"・・・・に行ってきました
https://…/2013/10/31/ Love カツ丼・・・・"かつや"に行ってきました
https://…/2013/10/18/ Love カツ丼(松八と和幸)

ゴ~!カツ丼。ファイト!カツ丼セット!

f:id:vfr750f2:20131207095753j:plain
・カツ丼セット登場~♪

ど~ん!


スゲェ! いっさいの隙がない、フルサイズカツ丼。一目見ただけで厚切りであることが読みとれる・・・・カツ!
心地よい玉子のコート


あぁ~Love♪

f:id:vfr750f2:20131202225728j:plain
・幸せそうなカツだなぁ。かつフォーメーションっ!

丼に入らないカツを、まるで漢字の『』の字のようなフォーメーションで納め、ゴハンを完全に封じています。
一つ一つが大きめにカットされているのも心地がよい。


美味い当然美味いよ~。出汁のコクが違うよっ!
大汗かいて丼を食べているとき、味噌汁代わりに冷水で締まった蕎麦も心地よい。


やっぱり、カツ丼ってすばらしいですね