Love カツ丼・・・・"品川駅・みやこ"に行ってきました

今日も出張・・・・午前は神奈川の臨海工業ゾーンでお仕事して、午後は都内で別のお仕事。
というわけで、珍しく羽田空港に行く以外京浜急行電鉄を利用しました。どれみふぁ~♪


さ~て、昼メシは京急線の終着駅・品川で食べますか。でも港南口(でしたっけ?)側には飲食店がたくさんあっても、第一京浜側ってなんかあったっけ?


というわけで、駅の改札口を出てすぐ、駅の建物内にあるレストランに入りました。改札外だけれどもエキナカというのかしら???

f:id:vfr750f2:20131203212209j:plain
・京急品川駅を出てすぐ『みやこ

午後は部長と待ち合わせて、重~い話をしにいかなければならない辛い打ち合わせなので、それに打ち勝つためには・・・・


カツ丼』でしょ。


えっ、カツ丼は無いんですって!? カツ煮定食になってしまいました。

f:id:vfr750f2:20131203212210j:plain
・カツ煮定食 ¥1,000円

よかった~、カツを閉じていなくて・・・・フルオープンの『カツ』は縁起いいわ~
ぐつぐつ・・・・と鍋が煮え立っている状態で出てきました。


そうそう、このアツアツなのをハフハフしながら食べるのが堪らないのよね~


卵もたっぷり、2~3個入っているのかしら。

f:id:vfr750f2:20131202225727j:plain
・しっかりとした『カツ』。グツグツの卵

うま~い! さすが、¥600円~¥700円クラスのカツ丼とは違うね。(でも、肉の質だけで言えばどっこいどっこいカモ。)
寒い冬に、体も温まるし、パワーも出るし、いいですねぇ~、カツ丼。


あっ、ちなみに午後の仕事、玉砕です