得したお話

今日は、この間行って来た名古屋ツーリングの日記を書くので手一杯・・・・・。そして妙にだるくて外出する気にならなかったので一石二鳥!

https://…/2009/05/04/ 名古屋ツー1日目・鉄分120%なツーリング
https://…/2009/05/05/ 名古屋ツー2日目・炭水化物120%なツーリング
https://…/2009/05/06/ 名古屋ツー3日目・雨120%なツーリング

というわけで、今日の日記はゴールデンウィーク初日のお話です。
実は、近くのバイク用品店『ライコランド』からゴールデンウィークまで有効な『¥1,000円割引券』が届いていたので、無理やり使わないと!
ちょうどエンジンオイルを交換したばかりだったので、次回交換用のエンジンオイルを調達してくることにしました。


せっかく行ったので店内をグルリと見て回りますが・・・・ジャケット欲しいのに良いデザインのが無い!

・なにか欲しいものは・・・ ・良いのが無いよ~ (ToT);

結局エンジンオイルだけ買って帰ることになりました。
がっ!


期間中にエンジンオイルを購入いただくと、こちらのオイル処理箱を無料で差し上げま~す。要りますか(?)
ですって。


やった~!喜んでもらってきました。

・リアシートに縛る ・オイル処理箱はパニアにIn

某バイクみたいに過積載・・・・にはならずにスマートに積載できました。