走るため、夜な夜なスペシャル・ドリンクを作ろう

すっかり日が落ちた自宅の玄関先で、スペシャル・ドリンクを製作

f:id:vfr750f2:20160505201947j:plain
・アイソトニック・ドリンク

マラソン選手とかも、自分用に調合したスペシャル・ドリンクを作り、給水所とかで補給していますものね。


今日も普通に会社で仕事。でも休日なのでバイクで出勤し、帰りにバイク用品店へ

f:id:vfr750f2:20160506081024j:plain
・スペシャル・クーポン ¥1,000円引き券

タイミング良くゴールデン・ウィーク中に使用できる¥1,000円クーポンが届いていたので、バイク用品を購入。


じゃ~ん!

f:id:vfr750f2:20160506081025j:plain
・スペシャル・ドリンクを製造中

明日、バイクで走りに行くのですが、愛車のバイクVFR750F(RC36)はエンジンからエンジンオイルが漏れ出る状態

https://…/2016/04/23/ エンジンオイル交換とクラッチフルード交換・・・・大泣 220,343.8 km

まぁでも、たぶんコントロールできる範囲の漏れだから、走りに行っちゃおう。ウンウン。
ただ、標高が高いところに行き、かつ走行距離も長いので、不測の事態に備えて補給用のエンジンオイルも携行しよう。いや、不測というか、十分に予測できちゃうけれど(爆)


気分は2ストね。


そうまでして走りに行く私はアホ?

https://…/2016/05/05/ 新緑の美ヶ原高原に行く選択・・・・Fatal condition