京王電鉄御用達・カレーショップC&C新宿本店・Part2

ササッと食事を済ませたいとき・・・・・
やはりそれは仕事で移動中の時です。するとどうしても物理的に駅の近くに選択肢が絞られます。
そんな心理を読んでのことなのか、駅には『立ち食いそば』が沢山あります。オーダーすればすぐに出てくるし、サッと食べられるし、しかも安いので安心だし、速攻喰いの用途にはピッタリです。

・立ち食いそば・とろろオプションでも腹持ちはイマイチ

しかし、なんといっても『腹持ちが悪い』という重大な欠点があります。
そこで登場するのが、京王電鉄新宿駅西口改札脇にある立ち食いカレーのお店『カレーショップC&C』なのです。

・京王電鉄新宿駅西口 改札横

食事時にはいつも行列が出来ているので、相当数のリピーターがいることは間違いなさそうです。
私もナンダカンダで気に入っていて、安い、すぐに出てくる、美味い、腹持ちも良いと、前途の欠点を補って無敵の速攻食いができる場所なのです。

・ハンバーグカレー

ベーシックなカレーも、意外にピリッとスパイスが効いていて美味。そしてから揚げやらハンバーグやらチーズやら、トッピングを追加すれば腹持ちが完璧になるのです。

・ハンバーグカレー&チーズオプション

最近のお気に入りは『ハンバーグカレー&チーズオプション』なのです。5分で食事が終わりますよ!

https://…/2008/12/15/ ヨレヨレの日
https://…/2006/11/24/ 京王電鉄御用達(?)・カレーハウスC&C~東京都新宿区~