ヨレヨレの日

朝6時に起床・・・。
うえ~~~、気持ち悪い! しかも酔いが抜けておらずフラフラ
珍しく二日酔いです。さすがにこれでは会社に行けない・・・。急遽半休を取得して寝ますが改善されず!
しかし、今日は午後から打合せ、夕方から都内で打合せと仕事が詰まっているのでフラフラしながら出社(-_-;)

・JR立川駅の立ち食いそば ・月見そば ¥360円

こはんも食べる気がしないけど、食べておかないと夜まで持たない。駅の立ち食い蕎麦屋で月見そば¥360円。


都内への電車移動はとにかく寝て過ごし、ブレスケアで酒臭さを誤魔化しなんとかこなしました。

・京王線改札横 C&C ・ハンバーグカレー ¥520円

夜飯もあんまり気が進まない~~。
立ち食いカレーC&Cでハンバーグカレー¥520円をサッサと食べて終了~。

https://…/2006/11/24/ 京王電鉄御用達(?)・カレーハウスC&C~東京都新宿区~

今日は辛かった・・・・