なんだろう・・・・

普段はなかなか使うことが無いJR横浜線・・・・・、せいぜい新幹線に乗る時に新横浜と八王子の間を往復するときに乗るだけですかね・・・・。


浜ッ子仕事の帰りに駅で電車を待つ間、なんとな~くネタを探す習慣が体に染み付いてしまっているので、色々と観察してしまうのです。

・普通の電車待ちの風景 ・別に普通だなぁ・・・

すると、やっぱり違和感オーラを発しているものがありました。ホームの一番後ろには・・・・

何このポスター(?)(?)(?)

!警告!絶対ポツ有り』なんて書いてあるポスターが貼ってあります。


ナニコレ(?)不気味だなぁ・・・・・宗教団体かなんかの暗号(?)
でもよく見ると下のほうに小さく『東神奈川電車区』なんて書いてあるから、JRの社内用語なのかな(?) 普通に書けばいいのに・・・・・