禁断のとんかつ・・・・とん平に行ってしまった!

あぁ・・・・ついに我慢の限界を超えた・・・・トンカツが食べたい(泣)


まぁじわじわと体重も落ちているし、暴食をしなければ・・・・と考えてしまうあたり意志が弱いなぁ・・・・
前回の訪問だってさぁ・・・・

https://…/2018/07/07/ 体に悪いトンカツを断つために、とんかつ"とん平"へ

最後に断つためにと銘打っての訪問だったけれども、毎週のように通っていたのを、3ヶ月ぶりであれば、だいぶ成長したかしら?


あぁ久しぶりに来てしまったわ!(先週末の話ね!)

・とん平

小さいお店だから閉店していたらどうしようかとちょっと心配でしたが、実態はその逆で大繁盛! ランチ時間帯に満席!
嬉しいねぇ~
お店の親父さんも大忙しでオーダーを間違えていたほど(笑)


油で揚げていないトンテキにしようかとも思いましたが、すでにトンテキのオーダーがたくさん入っていたのでトンカツ・・・・と強引に理由をつけてみました。

・ロースカツ定食 ¥1,500円

いや~、久しぶりだ!


テンションが上りすぎて食べることに気が行ってしまい、写真撮影時に一切れ倒すのを忘れていた~(泣)

・久しぶりだなぁ~、ロースカツ

くぅぅぅぅ~、美味い!


よし、コレでまた3ヶ月我慢できる気力を充電したゾ!

https://…/2019/09/12/ 久しぶりの・・・・とんかつとん平