セブンイレブンのブリトー ハム&チーズ 倍盛り! 一年ぶりの再会だ!

ブリトー ハム&チーズ。セブンイレブンの超ロングセラー商品
たしか私が子供の頃に新発売されて、初めて食べたときはそれはそれは美味しくて衝撃を受けた一品。確かコンビニおにぎりもこの頃初めて食べて、それまでは海苔がシナシナのタイプしか食べたことが無かったのだけれども、海苔がパリッとしていてこれも美味しくて衝撃を受けたなぁ(懐)


だかしか~し!
そのブリトー ハム&チーズ最近はいまいち物足りない・・・・もっと強烈なチーズ感が欲しい。


そんな欲望を叶えてくれたのが、『ブリトー ハム&チーズ 倍盛り』。

https://…/2017/10/21/ 出たっ! セブンイレブンのブリトー ハム&チーズ 倍盛りッ!!

使われている材料は全く同じなのに、量が増えるとなぜか美味しい! 絶対に量で味は変わるって思うよ(笑)


がしかし、はじめから期間限定だったのか、それとも高すぎて売れいきがいまいちだったのか、いつの間にか終売。
あ~ぁ・・・・


満足できるチーズ感に近いのが、『ブリトー ベーコン&クワトロチーズ』。コレで気を紛らわしている日々ですが・・・・


あっ! 倍盛りだ! 速攻で手にとって購入。

・ブリトー ハム&チーズ 倍盛り

この写真だと、去年の使い回しと変わらなくなってしまうなぁ。


なので裏面の消費期限表記。西暦2018年10月ね。

・今年のやつですね。

ブログ上の日付よりもだいぶ先のような気がしますが・・・・必ずしもリアルタイムの日付とブログ上の日付は一致しないのです。


普通盛りのブリトーよりも、長めのレンジアップ時間。これも質量がデカイからなぁ。

・ほかほか倍盛りブリトー ハム&チーズ

さぁ、いただきま~す♪


美味っ!