さすがに辛い・・・・ツーリング翌日の朝4時起床で大阪出張

朝4時起床。大慌てで出発準備をして、闇に飛び出そう!
早朝の新幹線で、大阪へ

・早朝の新幹線 のぞみ号

堪えるなぁ(泣)
私、何しに週末に東京に戻ってきたのだろう?・・・・ そりゃ~、ツーリ(ry・・・・


先週からさらにパワーアップして、新大阪駅まで自動車で迎えに来ていただいたので、直ちにブロガー封じ。


引き続き、大阪市内の宿にステイなので、近所のスーパー玉出でお買い物♪

・スーパー玉出 再び。

先週ここで買ったお刺身が、予想外に美味しかったんですよ。箕面温泉に泊まったときも別の某スーパーでお刺身を買ったのですが、鮮度は玉出の勝ち! ついでに醤油・わさびが付いていなかった某スーパーよりも、玉出はキチンと付属していて、出張族にも優しいし。

https://…/2017/11/08/ 大阪宿泊出張→意外だったスーパー玉出

お刺身~♪だけだと偏りそうなので、きんぴらゴボウでも食べておくか。

・またお刺身三昧 + きんぴらごぼう

ちょっと前に成り行きでたこやき(6個)を食べることになってしまったため、今日の晩ご飯はこれだけ
でも・・・・イカのお造りがまた美味い! いいじゃん~♪


ところで、ダイエットと出張生活って両立できるのかしらね?

https://…/2017/11/11/ 体組成計が到着~

飲み歩きしなければ、必然的に部屋メシになるので、なんとかガンバロウ!
とりあえず今日はものすごく眠いので、即寝・・・・Zzzzz

https://…/2017/11/14/ なんかひょっとしてハードな気がしてきた・・・・機動出張