細切れ出張が続いてダメージが蓄積されていく件

今日は、ツーリングじゃないのに朝4時起き。始発の路線バスに乗り、まだラッシュの始まっていないJR横浜線に乗り・・・・大阪日帰り出張
どうしても大阪で時間をいっぱい使いたいので、この時間に移動開始なのです。

f:id:vfr750f2:20110128200419j:plain f:id:vfr750f2:20110128200418j:plain
・早朝、身支度中・・・・ ・まだ6時前のJR八王子駅。まだガラガラ

さむ~い。まだ空は真っ暗です。


そして新横浜を朝7時02分発、新幹線のぞみ号で大阪へ!

f:id:vfr750f2:20110126225842j:plain
・夜明けな頃の新幹線@新横浜駅

忙しさのピークも月末までの予定なので、もう一踏ん張り。


それにしても移動が多い!
東京と大阪の営業からの新規案件対応と、いままでのシステムの面倒を見るのをパラレルに進めているので、今日はコッチで、明日はコッチで、明後日はソッチ・・・・と、かな~りスケジュールにムリが出てきます。


朝食は新幹線の乗車直後。JRCPのチキンサンドとお茶。

f:id:vfr750f2:20110128200420j:plain
・JRCPのチキンサンド ¥450円

さすがに朝は時間が貴重なので、新幹線でご飯食べて、後は爆睡!


ぐお~・・・・

f:id:vfr750f2:20110128200421j:plain
・たまたま起きたらここだった。

雪景色か・・・・むにゃむにゃ・・・・


大阪着いた~

f:id:vfr750f2:20110128200422j:plain
・大阪市営地下鉄

9時30にココに着けるし、最終の21時過ぎの新幹線に乗っても八王子まで帰れるし、終バスにも間に合ってしまう・・・・悲しいけどみっちり仕事が出来ちゃうんです。


ちょうどもうすぐバイクの車検だから、車検代を稼いでおくか!

f:id:vfr750f2:20110128200423j:plain f:id:vfr750f2:20110128200424j:plain
・夜にとんぼ返り ・コンセントがあると仕事が出来ちゃうんです!

眠い~~~


第一のピークは明日。第二のピークは月末! もうすこし!