なんかひょっとしてハードな気がしてきた・・・・機動出張

日曜日は5時起き月曜日は4時起きと早起きが続いていて眠かったのですが、今日は普通の時間に起床
せっかくなので予定の時間よりもちっょと早くホテルを出発し、大阪城公園を散歩でもしようかしら・・・・


って、でしたか(泣)

f:id:vfr750f2:20171117230135j:plain
・朝の大阪城公園をちょっと散歩・・・・したいけれど、雨(泣)

なかなか綺麗なアキイロに囲まれた大阪城。陽が当たっていれば結構良さげな写真になったのになぁ、残念。
革靴を濡らしたくないので、また後日にしよう。


定時までしっかり大阪で仕事をし、お客さんに新大阪駅まで自動車で送ってもらう・・・・(←ありがとうございます。)
そして新幹線に飛び乗ります。

f:id:vfr750f2:20171117230136j:plain
・東京行き 新幹線のぞみ号

後輩一人を大阪に置いて、私一人東京にとんぼ返り。東京と大阪の仕事を同時に一人で捌こう・・・・まぁなんとかなるだろうと思っていましたが、わずか数日で体力の限界を感じることに
昔は日帰り大阪出張とか余裕でこなしていたのに、最近はもうダメね(笑)


この時間の新幹線に乗っても、自宅着は0時近くになっちゃうのよね・・・・_| ̄|○


前回偶然購入してハマった厚切り牛カツサンド
今回も最後の一つをゲットして、時間節約のために車内で食事。

f:id:vfr750f2:20171117230137j:plain
・洋食ヨコオの厚切り牛カツサンド(レギュラーサイズ) ¥1,580円

価格もびっくりしちゃう値付けですが、クオリティーもビックリ! 少々高くとも良いものが食べたい私の嗜好にぴったりマッチ。


美味~い♪♪♪♪

f:id:vfr750f2:20171117230138j:plain
・うっとりしちゃうビジュアル

これは、ビール・・・・ではなく、日本酒でもない。赤ワインかなにかと一緒に食べたいわ。
しかしダイエッターたーさまは、お茶で我慢しておこう。


むほっ♪

f:id:vfr750f2:20171117230139j:plain
・これはすごい

辛い出張生活も、これでようやくバランスするってところかしらね。


ふ~、ちょっと寝ておこう。