から揚げスイッチ★久しぶりの"からやま" 新橋店

とある日・・・・(って今日じゃないんかい! リアルタイムなんて無理~!)
新橋界隈でランチ時間帯を向かえることに。


ゴハンは何を食べようかなぁ・・・・?
そう言えば最近久しく行っていないから揚げ専門店からやま』に行ってみるか。ちょうどから揚げスイッチが入っていて、から揚げ(または餃子)ウエルカム状態だものね。

https://…/2016/08/18/ マイブームが終わったから揚げ『からやま』 新橋店に立ち寄り
https://…/2016/07/05/ リピート続ける!?ジャッジ からあげ専門店 からやまコレクション
https://…/2016/06/03/ からあげ専門店 からやま の新味『赤カリ』

相変わらず繁盛しているようね。
そう言えば、私はなぜ"からやま"に行かなくなったんだっけ?

f:id:vfr750f2:20170902215919j:plain
・からやま 新橋店

揚げたて率が悪かったからな気もしますね。でもここ新橋店のランチタイムであれば、異様な回転率の高さなので、ほぼ揚げたてに当たるでしょう。


一ヶ月ぐらい(?)の単位でかわる、合盛り定食の相棒。今は『赤カリ』!

f:id:vfr750f2:20170902215920j:plain
・今のテンポラリメニューは、赤カリか・・・・

でたよ~、これ複雑な思いだなぁ・・・・
ネタ切れで、以前やっていたメニューが再登場か。この先、新メニューではなくローテーションで行くのかしら?


そして赤カリ。以前食べたときは、普通のから揚げに唐辛子がまぶしてあるだけのような感じで、ちょっと残念だった記憶。


ランチタイムは並んでいて、着席後にしばらくウエイトのちに提供。うんうん、キチンと揚げたてを提供してくれるのね!(嬉)

f:id:vfr750f2:20170902215921j:plain
・合盛り定食 + 赤カリ1つ増しオプション

むっ! よく見ると『赤カリは衣の色が違うような! 前回の赤カリから製法を変えた、バージョンアップ赤カリね!(いや・・・・ただ単に揚げ時間が異なるから、色が異なっているだけの気もする。)


標準の合盛り定食に、オプションで赤カリを一つ追加したので、お肉だらけで大迫力!

f:id:vfr750f2:20170902215922j:plain
・大迫力!

赤カリは、ノーマルと食べ比べるとピリリと辛いゾ


ていうか、久しぶりに食べると、大振りな肉カリっと揚がった衣ジューシーなお肉!
美味いではないですか!


なんかまたしばらくハマりそうな予感♪

https://…/2017/09/08/ から揚げ専門店"からやま"の源流 から揚げ"縁"に訪問