気がつけば"からやま"・・・・ファンをやめようと思ってもやめられない!?

今日も都内出張・・・・ランチはどうしてもココに通ってしまう(笑)


JR新橋駅前にある、から揚げ専門店『からやま』。別にここ以外の定食屋でから揚げを食べても良いのですが、まぁここまでボリューミーなから揚げが出てこないでがっかりしちゃうの。
それであれば間違いのないココへ通ってしまう・・・・

f:id:vfr750f2:20171015000441j:plain
・からやま 新橋店

相変わらず混雑しているなぁ~


店舗数を増やそうと頑張っているみたいですが、新橋店みたいにビジネス街の駅前立地は非常に少なく、ロードサイド店が多いみたい。
必然的に休日に訪問が主になってしまうのですが、ここだけは仕事のついでに寄れる嬉しさ!

https://…/2017/09/19/ から揚げスイッチ★リバイバルからやま やっぱり美味い!
https://…/2017/09/08/ から揚げ専門店"からやま"の源流 から揚げ"縁"に訪問
https://…/2017/09/03/ からやま 山梨石和店
https://…/2017/08/30/ から揚げスイッチ★久しぶりの"からやま" 新橋店
https://…/2016/08/18/ マイブームが終わったから揚げ『からやま』 新橋店に立ち寄り
https://…/2016/07/05/ リピート続ける!?ジャッジ からあげ専門店 からやまコレクション
https://…/2016/06/03/ からあげ専門店 からやま の新味『赤カリ
....その他多数

店内はオールカウンター席。その狭さからこの店舗だけは食券制
松竹梅で定食のから揚げの個数を変化できるシステムも、ここ新橋店だけだったのがいつの間にか全店に広がっていたわ~


意外と洗練されたシステムなのかも。

f:id:vfr750f2:20171015000442j:plain
・からやま 新橋店だけは食券制

合盛り定食のテンポラリメニューがあまり好きではないやつなので、ベーシックな醤油から揚げ・カリッとももだけで構成された、からやま定食


欲を言えばジューシーもも丸も食べられればよいのですが、仕込みに手間がかかるのか、スペースに制約があるのか、ここ新橋店ではラインナップから外れているため仕方がない。

f:id:vfr750f2:20171015000439j:plain
・からやま定食(竹) からあげ5個 ¥750円

今日も揚げたての『当たり』でした。


美味~い♪

f:id:vfr750f2:20171015000440j:plain
・日本人のDNAに刻み込まれているなぁ・・・・醤油から揚げが美味いって!

ホクホク、カリッと揚がったから揚げ・・・・
しかもお腹いっぱい食べる幸せ♪


立川駅前にも出来てくれないかしら(祈)。

https://…/2017/10/11/ JR橋本駅前に"からあげ 縁"が有るらしいので行ってみたら・・・・