からあげ専門店 からやま の新味『赤カリ』

最近すっかりご無沙汰となっていたから揚げ専門店からやま』。
このままフェードアウトしそうなくらい、マイブームが終わってしまいそうな頃、フともう一回ぐらい行っておこうかな?と、訪問。

https://…/2016/04/20/ "からやま"のテンポラリメニュー、秘伝ニンニクから揚げ
https://…/2016/04/18/ "かつや"と"からやま"が好きすぎて・・・・テイクアウトしちゃいました
https://…/2016/02/16/ 結局食べてる"からやま"のから揚げ。新たにからたま丼にチャレンジ!
https://…/2016/01/20/ 肉祭り☆からあげ専門店『からやま』・おっ合盛りの内容が変わったぞ!
https://…/2015/12/25/ メリークリスマス! チキンはこれだね。からやま(爆)
https://…/2015/12/07/ からやま日記 定食・単品・テイクアウト
https://…/2015/11/26/ からあげ専門店 からやま 新橋店にアタック!
https://…/2015/11/24/ 空いている時間なら揚げたてなのか?から揚げ専門店 からやま に再チャレンジ
https://…/2015/11/13/ から揚げ専門店 からやま がストライク!な気分~

f:id:vfr750f2:20160613073221j:plain
・から揚げ専門店 からやま

前回訪問からだいぶ時間が経っているので、合い盛り定食を構成するテンポラリメニューが変更されていました。


ずばり『赤カリ』。
辛いやつか・・・・。ケンタッキーでもレッドホットチキンとかやっていなかったっけ?

f:id:vfr750f2:20160613073222j:plain
・この時期のテンポラリメニューは、赤カリ

フラッグシップの『カリッともも』を辛くアレンジしたのね・・・・。衣の色が赤いのかぁ~、結構辛そうだね。
ていうか、いよいよテンポラリメニューのネタ切れか?(笑)


まぁ、興味はあるので、『合い盛り定食』をオーダー・・・・

f:id:vfr750f2:20160613073223j:plain
・合い盛り定食(赤カリバージョン)

えっ!? 赤カリは?


目をこすってよく見ても、何か違うか?
光の具合で、衣の色が違うように写っているけれど、肉眼だとあまり違いが分からない・・・・

f:id:vfr750f2:20160613073224j:plain
・なにが違うのか?

左二つが『カリッともも』、右二つが『赤カリ』。


ちょっとして・・・・

f:id:vfr750f2:20160613073225j:plain
・右二つには一味唐辛子みないのが・・・・

右二つには、一味唐辛子みたいなのかまぶしてある・・・・
これだけ?
衣に唐辛子を練り込んで赤く見えるとかじゃないの? 品名に冠してある『』って・・・・?


おいおい~、手抜き過ぎじゃないの?
肝心のから揚げも、お肉の部分が薄くて・・・・パサパサ。これ、たまたまなのかしら?
それとも、仕入れ素材を変えたのかしら?


むむむっ!要経過観察!次回もダメなら戦力外通告かも・・・・(泣)

https://…/2016/07/05/ リピート続ける!?ジャッジ からあげ専門店 からやまコレクション