今年も必勝の季節がやってきた! ココイチの手仕込みとん勝つカレー!!

毎年恒例の受験シーズン受験生の皆さんは大変だとは思いますががんばってくださいませ。
そして社会人の私。年度の締めに向かって忙しくなり、悲鳴を上げたくなる時期と重なるんですよねぇ・・・・


そんな時に、お気に入りのカレー屋ココイチの前を通ると、よし、いっちょスタミナを付けて頑張るか!という気分になっちゃうんです。

f:id:vfr750f2:20160208210026j:plain
・手仕込みとん勝つカレーの季節がやって来ました!

この期間だけ『勝つ』がちょっと大きくなる手仕込みとん勝つカレー』!♪

https://…/2014/12/05/ 明日の試験に『勝つっ!』 とんかつレジェンド
https://…/2013/12/16/ がっつり"勝つ"カレー!

例年に漏れず、この販促作戦にまんまと引っかかる私(爆)


マイ王道の『手仕込みとん勝つカレー』に『チーズ』をトッピング♪♪♪♪

f:id:vfr750f2:20160208210027j:plain
・手仕込みとん勝つ + チーズカレー

黄金色にキラキラ輝く『勝つ』!に、これまた黄金色のチーズ! いや~素敵です♪
大きめのかつは、厚みが増しているのか、ドッシリとしており、見た目もバッチリ!


完全に癖になっている味適度にハードな歯ごたえがあるカツ。スパイスで自由にからさを調節できる、レトルトっぽくないカレーソース。もう最高だね♪


しかし、いつもいつも同じ組合せだと華がないので、ちょっと変化球を攻めてみようかしら。
今日の日記の一枚目、メニューの写真に乗っている『とん勝つカレー』に『たっぷりあさり』をトッピングしたカレー・・・・

f:id:vfr750f2:20160208210028j:plain
・手仕込みとん勝つ + たっぷりあさり

海鮮系と肉系がオンザステージ! なんか合わないんじゃないかと不安だったのですが、ココイチ自ら推してくるので、きっと美味しいのでしょう・・・・


・・・・


合わない・・・・_| ̄|○
なんでこのペアを推してくるんだァァァァ


やっぱり黄金ペアだね。

f:id:vfr750f2:20160208210029j:plain
・手仕込みとん勝つ + チーズカレー

とろ~りチーズのビジュアルは、目に毒だわ。絶対にうまいって!
手仕込みシリーズにのみ添付される、芳醇ソースもまた、ナイスなアシストって感じ。
あぁ~、もうダメ。写真見ながら日記テキストを打ち込んでいるだけで、また食べたくなってきた・・・・


むむっ!?

f:id:vfr750f2:20160208210030j:plain
・ココイチ特製の大入り袋!

例の不正廃棄物横流し事件で、ココイチの名前が連日ニュースに取り上げられていた頃、私は応援を兼ねて今こそココイチ!と通っていたわけですが、これはココイチからの御礼ということなのかしら?


む~
ますますココイチに通いそうです!