飯テロリスト ココイチで『勝つ!』

デジカメを新しくしたので、きちんと合焦するのが気持ちよくて、バシバシ撮影してしまう。

https://…/2017/01/02/ 忘年会のついでにココへ Another Story GR2
https://…/2017/01/09/ リコーGR2用ジャケットの購入 ようやく実戦投入体制

被写体はいつものココイチ・手仕込みとん勝つカレー
受験シーズンの今だけは『今だけちょっと大きい』と銘打って、カツをお腹いっぱい食べられます。

f:id:vfr750f2:20170211215051j:plain
・手仕込みとん勝つカレー&チーズ @ ココイチ

手仕込みシリーズのみに付属する『芳醇ソース』をかけると、これがまた美味い♪


ココイチは揚げ置きすることなく、その都度調理して揚げたてを提供してくれる安心感が素敵。


このポスターにやられちゃいます~

f:id:vfr750f2:20170211215050j:plain
・とことん勝つにこだわる @ ココイチ販促ポスター

大きさも、食べにいく度にバラバラ。本来のお肉だとこうなって当たり前。
厚みをとるか、大きさを取るか。意味もなく悩むのも楽しい。


手仕込みではないビーフカツとか、ロースカツは、形が均一で工場で衣が付けられているタイプなので、形成しているということなのかしら?

f:id:vfr750f2:20170211215052j:plain
・小さいけれど、厚みがある勝つ @ 手仕込みとん勝つカレー&チーズ

まったく・・・・けしからんな! カレーとチーズを一緒に食べようと考えた人は
美味いではないか! つい頼んでしまう。


トローっとチーズと勝つの相性も最高~

f:id:vfr750f2:20170211215053j:plain
・チーズの存在感も素晴らしい

チーズは名脇役ね。カツとカレーという二大名優と、喧嘩せずに盛り上げるのだけれども、キラリと光る存在感


たまにはほうれん草にしておこうかしら。

f:id:vfr750f2:20170211215054j:plain
・手仕込みとん勝つカレー&ほうれん草

色的にはこちらの方が素晴らしいわ~


ココイチドリンクパスポートを貰ったからって、通い過ぎだね・・・・_| ̄|○