明日の試験に『勝つっ!』 とんかつレジェンド

明日はいよいよ電気工事士の実技試験。久しぶりのピリピリした受験生気分な私


そんな私がココイチの前を通ったら・・・・

・ココイチバンで勝つ!

去年もやっていた・・・・『ココイチバンで勝つ!キャンペーンを開催しているではないですか!!
今だけ"ちょっと"大きめのカツ』と銘打っているのですが、実際に食べてみるとだいぶ大きく感じられおなか一杯になり、逆にキャンペーンが終わってから『手仕込みとんかつカレー』を食べると妙に小さく感じちゃう悲しさ。


そんな悲しさも1年弱・・・・、一応受験生な私だし、(縁起を担いで)嬉しくって食べちゃうことに。

・手仕込みとんかつカレー ほうれん草トッピング

じゃ~ん。やっぱり迫力が違うねぇ~、"ちょっと大きめの勝つ"。


とんかつ屋の柔らか~いカツとは違いちょっとハードなカツですが、カレーにはこっちの方が合っていると思います。


芳醇ソースのコクの有る味もおいしさアップの鍵なのでしょう。


と、普通にココイチで食事をしただけならば、レジェンドとは呼べません。


大きい勝つキャンペーン開催の別の日・・・・

ねばり勝つ!・・・・とか、いろいろ縁起を担ぐメニューがあるなぁ

ベーシックな部類に入る『とんかつ+ほうれん草』ではなくて、ちょっと冒険をしてみよう。


タルタルソースで食べるトンカツというのを勧めているので、じゃぁそれで。

・手仕込みとんかつカレー タマゴたっぷりタルタルソーストッピング

なんかすごいビジュアル・・・・


トンカツにタルタルソースって、味の想像がつかないんですがねぇ。
そして芳醇ソースもついてくるのでそれもかけましたが、間違いなく味が喧嘩しそう

・どんな味がするのか・・・・?

強烈にコクが有り濃い、芳醇ソース!
量もガッツリ、味もガッツリの代表選手トンカツ!
これまた味が濃い、パウダーで辛さ増強したカレー!


こんな強敵3選手に囲まれたタルタルソース・・・・、存在感がゼロ。あってもなくても味が変わりません(爆)


よしっ、これだけとんかつ食べておけば明日は合格・・・・かな?

https://…/2014/12/06/ 第二種電気工事士・技能試験の日