今年は早々と忘年会開催

まだ12月になったばかりだというのに、もう忘年会!


うちの会社は毎年クリスマス前に豪華なクリスマスパーティー』が開かれる関係で、各部門での忘年会はそれを避けて早めにやっちゃうのがトレンドなんですよね。
今回は、ちょっと仕事が忙しくてほんのちょっと遅れて参加したのですが、空いている座席が・・・・

f:id:vfr750f2:20141211225454j:plain
偉い人席

事業部長部長課長が集う席(泣)


でもそのお陰で、酒が優先的に回ってくるという特典付き。

f:id:vfr750f2:20141211225455j:plain
・焼酎・なかむら

焼酎に・・・・そして日本酒。


大人数で予約するとタダでサービスしてくれる特典なんですって。幹事さんもコレが目当てでこの店にしたという強者。


大吟醸酒!

f:id:vfr750f2:20141211225456j:plain
・獺祭

なかなか手に入りにくい『獺祭』がサービスで出てくるなんてっっ!


すんごいウマイ!

f:id:vfr750f2:20141211225457j:plain
・刺身に日本酒、なんて最高なのでしょう

ガブガブ飲んでしまいました。


ふぅ・・・・なんか憂鬱。


あのね・・・・


会社のクリスマスパーティーの日、私は出張なのぐんまーなの(大泣)