早々と開催。会社の忘年会

12月になったら速攻で忘年会しかも木曜日って・・・・


みんなどれだけ飲みたいんだ?(笑)
ズバリ『北海道』という名前のお店で飲み会なのですが・・・・最初に書いておきます。このお店、ちょっと・・・・(泣)
まだ忘年会シーズン前だし、しかも週末じゃないので店内は空いているのですが・・・・


全っっっ然料理が出てこない飲み放題のお酒も全然出てこない! ヒドい!

f:id:vfr750f2:20131215203312j:plain
・北海道っぽいなべ。

この鍋だけは最初からセットしてあったのですが、とにかく料理が出てこない。お通しというか、ちょっとつまむものどころか、おしぼりすら出てこない!


ビールも最初の一杯だけ・・・・
ひどい、ひどすぎるわ~。ついに鍋に点火! 最初から鍋というすごい展開


ようやく、ようや~くお刺身が出てきたけれども・・・・

f:id:vfr750f2:20131215203313j:plain
・お刺身

えっ!? これを4人で分けろと・・・・_| ̄|○
一人一切れ3種類だけ。


おいおいぉぃぉぃ~
このお店、宴会じゃない時に利用するとそこそこ美味しかったお店だと認識していましたが・・・・


もうイヤだ!(怒)