ココイチ百花繚乱!シリーズ・・・・ガッツリ飯テロ・早速続編

さぁ、久しぶりの百花繚乱シリーズ!!
って、失礼しました。昨日写真放出したばかりでしたねぇ。


でも、すっかり忘れていました。


ガッツリ! 勝利を目指してゲン担ぎ『勝つ』カレーを食べていたことを。おかげで必要以上に仕事が受注出来てしまい、休日が無くなるというオマケまで付いてきたわけですが(泣)


やっぱり、カレーといえばトンカツ。それも、衣がサクサクな手仕込みとんかつカレー!が最高!

f:id:vfr750f2:20150409223808j:plain
・手仕込みとんかつカレー+ほうれん草トッピング

くぅぅぅぅ~、これよこれ
ビジュアル十分で、大迫力なトンカツがどーんと鎮座し、芳醇ソースがいいアシストをするのよねぇ~


ど~ん!

f:id:vfr750f2:20150409223809j:plain
・トンカツ

受験時期には『増量キャンペーン』をやっていて、(実際どのくらい増量されているのか不明ですが)お腹にもドーンときて良い感じ。


キャンペーン中はしきりにこれを食べました。別の日も・・・・

f:id:vfr750f2:20150409223810j:plain
・手仕込みとんかつカレー+ほうれん草トッピング

くぅぅぅぅ~、美味い!
ピリ辛スパイスを多めに投下して、汗をダラダラかきながら食べる快感!


こちらは、2015年1月の写真。

f:id:vfr750f2:20150409223811j:plain
・手仕込みとんかつカレー+ほうれん草トッピング

なんかトンカツが小さい気が・・・・。キャンペーンじゃ無いときなのかしら????


こちらは、2014年12月の写真。

f:id:vfr750f2:20150409223812j:plain
・手仕込みとんかつカレー+ほうれん草トッピング

あら、やっぱりデカイなぁ。ということは、前回のはたまたま小さかっただけかぁ。


こちらは、2014年11月の写真。

f:id:vfr750f2:20150409223813j:plain
・手仕込みとんかつカレー+ほうれん草トッピング

はぁ~、惚れ惚れしちゃうわ~。ちょっとハードな歯ごたえのカツが、また食べ応え十分でカレーに合うのよね~。
"かつや"のカツカレーだと、カツが柔らか過ぎて美味しすぎ(?)で、カレーに勝っちゃうというか・・・・。
ココイチのハードさが好き。


う~む、写真で振り返ると、ほぼツキイチでカツカレーを食べているんだなぁ。


・・・・

f:id:vfr750f2:20150409223814j:plain
・手仕込みとんかつカレー+ほうれん草トッピング

どんどん出てくる手仕込みとんかつカレーの写真。


そう、元気モリモリの時は、手仕込みとんかつカレー。胃腸の調子が良くない時はちょっと自粛してソーセージカレーと使い分けているんです。

f:id:vfr750f2:20150409223815j:plain
・手仕込みとんかつカレー+ほうれん草トッピング

すげぇなぁ~、食べ過ぎだなぁ~


今度こそ、ココイチ写真のストックがゼロ
来年まで百花繚乱シリーズはおあずけです。