減力日記★家飲み最高~♪ お刺身ブロックを買っていくと、安くて最高!

最近、飲みに行っていないなぁ~・・・・_| ̄|○


というわけで、仕事帰りに魚屋に寄り、刺し身ブロックを買って帰って、リッチな夕ごはんで家飲み
本当は、ココ最近の平日に『本マグロ大トロ』が¥1,500円とか、超お得な値段で並んでいたので、今日に買って帰ろうとしたら、売り切れ。


毎日置いてあるわけではないので、お買い得!と思ったらすぐに買わないとダメね(泣)


というわけで、今日は天然鯛のお刺身と、生タコのお刺身。それでも千円ちょっと・・・・

f:id:vfr750f2:20150410220335j:plain
・美味しそう~!な、鯛刺しに生タコ刺身

一人じゃ食べきれないぐらいの量!
¥1,500円も出せばものすごい豪華! 最近、外に飲みに行くのが妙に割高に感じちゃいます


生たこクニョクニョした感じなんて、酒のツマミに最っっっ高!
この写真を撮った日は焼酎ですが、最近焼酎だといまいち酔わないので、日本酒の日も。


あと、吸盤の部分も美味しいのよね♪

f:id:vfr750f2:20150410220336j:plain
・生たこの吸盤

また別の日はハマチ、またある日はアジ。でも、生たこ率が一番高いかしら?


プチ贅沢でリフレッシュです。

日記更新遅延がひどいため、本日は減力日記とさせていただきました。