ここ一番で勝つ!シリーズ

大きな商談プレゼンの前には縁起をかついで『トンカツ』を食べる・・・・


な~んてことを社会人は割と当たり前にやっていると思うのですが・・・・(えっ!?うちの会社だけ?)
最近では、売る方も縁起と絡めてきました。


なんかヤ~な感じ~(笑)
まるで、汚い部屋をさぁ自発的に片付けようかと思ったら、親から『早く部屋を片付けなさい!』って言われて、急速にやる気をなくしちゃう感じ


・・・・
といっても、あの旨さを代替してくれる食事処もなく、結局以前よりも頻繁に通っちゃっています(爆)

https://…/2014/03/28/ 縁起を担ぐカツカレー増量フェアも、いよいよ今月末まで! ココイチで勝つ!

f:id:vfr750f2:20140518174757j:plain
・CoCo壱番屋

手仕込みとんかつカレーフェアが調子良かったのか、今度は同じパターンで『手仕込みチキンカツカレー』をプッシュしているじゃありませんか。


実は以前からずーっと知っていたのですが、私は浮気せずにトンカツ一本!
(まぁ、だから間髪入れず次の仕事になっちゃったわけで。)


・・・・だったのですが、チキン勝つフェアは5月いっぱいまでの時限フェア。
一回ぐらいは食べておく?(笑)

f:id:vfr750f2:20140518174759j:plain
・手仕込みチキンカツカレー + ほうれん草 + 福神漬け + 激辛スパイス少々

痛恨のピンぼけ。
最近、だんだん辛さに慣れてきて、以前は激辛スパイス投入なんて考えられなかったのですが、大汗かきながら食べるのが好き。


ボリューミーだし、衣がサクサクしているのが見るだけで伝わってくるチキンカツ

f:id:vfr750f2:20140518174758j:plain
・チキンカツカレー

手仕込みシリーズにだけついてくる芳醇ソースをたっぷりかけて、頂きま~す♪


ウンウン、トンカツとよりもだいぶあっさりしていて軽~い感じね。
鶏肉の甘さも素敵。
美味しい~


胃腸の調子がすぐれない時には、(揚げ物という選択肢をはずさないのであれば)トンカツよりもこちらがいいかも