がっつり"勝つ"カレー!

最近のマイブーム、カツ丼
コレを好き好んで食べまくっていたら、仕事が忙しくなりすぎるという・・・・リアルに勝ち過ぎてしまって自分の首を絞めているので、ちょっと抑え気味な私。(←一応、コレステロールも気にしてね。)


しか~し・・・・!
こんな挑発(?)をされてしまったら、挑まねばならぬでしょう!

f:id:vfr750f2:20131229094456j:plain
・とん勝つ!カレー

最近ちょっとだけ疎遠になっていた、カレーハウスCoCo壱番屋。ここで最近の私と同じモットーである『トンカツ食べて勝つ』という戦略でメニューをプッシュしてきました。


しかも、ただ単に"勝つ"という訳ではなく、『ここ一番で勝つ!』という、なんとも上手い語呂合わせ。

f:id:vfr750f2:20131229094455j:plain
・ココイチバンで勝つ!

しかも勝つが大きめだなんて、う~む・・・・


これは同じ『勝つ信奉者として、避けてはならないゾ!


よし、食べよう。

天使の声え~、コレステロールはどうなるの?
悪魔の声これはガッツリと食べて、ブログの一日を飾っちゃおうぜ~


どうせ食べるならば、好きなチーズもトッピングして、大満足だよね。

天使の声カレーは脂が多いというのに、さらに塩分コレステロールカロリーまでトッピングするの? それは良くないよ・・・・
悪魔の声いけ~、行っちゃえ~、ゴー!


う~む・・・・


これにしました

f:id:vfr750f2:20131229094457j:plain
・とん勝つカレー・ソロ

天使と悪魔の両成敗トッピング無しの手仕込みとん勝つカレー
でもうま~。揚げたてサクサク勝つに、濃厚でコクの有るソース。トッピングはチーズの代わりに無料の漬物にしておきました。


もう、今年度は勝たなくても良いけれど、来年度勝ちたいなぁ・・・・なんて、そう都合よく行かないか・・・・。