JR高崎駅構内・たかべんで、モーニングかき揚げ天玉そば

高崎ステイの朝。


朝ごはんは、ほんのちょっとホテルを早めに出発し、JR高崎駅ホームにある吹きっさらしの『駅そば!

f:id:vfr750f2:20151107092753j:plain
・JR高崎駅 2・3・4番線ホーム上の駅そば店

こういうスタイルの駅そば店って、東京だともうほぼ絶滅じゃないかしら?
味がどうこうよりも、このスタイルが嬉しいね


メニューはいつもどおりの『かき揚げ天玉そば』¥450円。

f:id:vfr750f2:20151107092754j:plain
・かき揚げ天玉そば ¥450円 @ NREたかべん

あれっ!?
かき揚げがぺったんこタイプから、ふんわりタイプに変わっているよ!

https://…/2015/03/12/ 一日三回、駅そばです

JR東日本全体で変わったんですかねぇ? 今度他のお店でも食べてみよう。


みかん電車

f:id:vfr750f2:20151107092755j:plain
・上越線・渋川駅行き普通列車

横川方面とか、前橋方面とか魅力的な(古い)電車がいっぱい。あぁ~、コッチに乗っていけたら幸せなのに~(泣)
ステンレスで最新スタイルの電車で通勤・・・・_| ̄|○


今日は予想通りホテルに戻ってくるのが遅く、晩ごはんは牛丼チェーン店となりました。