久しぶりの『すた丼の店』

とある日の午後、かなり遅い時間。
ランチを食べずに一気に仕事を終わらせたので、お腹ペコペコ~


早速食事を・・・・と思っても、なんにもないゾーンだった。


いや、唯一あるのがこのお店!

f:id:vfr750f2:20150718174424j:plain
・すた丼の店

すた丼かぁ~
以前、すた丼を食べたらのぞみ超特急となった経験があって、その後は疎遠なのよねぇ・・・・

https://…/2014/06/14/ 男気ムンムン・伝説のすた丼屋
https://…/2009/12/25/ ランチで挑戦 すた丼の店 立川店 ~東京都立川市~
https://…/2009/09/23/ 一日一丼! すた丼の店 野猿街道店 ~東京都八王子市~

でも、ここで食べるチャンスを逃すと30分以上は食事にありつけない!


よし、勝負!
若者向けの店だと思っていたのですが、場所柄と時間帯、結構ガテン系おじさんで溢れていて、一安心。


フラッグシップの『すた丼』を行くべきでしょうが、あの破壊的な量を食べて、またお腹壊してもなんなので・・・・
カレーにしよう。カレーなら暑い夏でも爽やかに食べられるぞー!

f:id:vfr750f2:20150718174425j:plain
・すたみなカレー

・・・・カレーにも、『すた丼の具』がライド・オンされてくるのね(泣)


久しぶりに食べたすた丼(の具)ですが、にんにくが効いてパンチがあるなぁ~
カレーなのでスルスルと食べられるし、食べ終わった頃にはちょうどよい腹具合って感じ。


のぞみ号への乗車もありませんでした(爆)