ランチで挑戦 すた丼の店 立川店 ~東京都立川市~

若者にターゲットを絞った、とにかくボリュ~ミ~な『スタミナ丼』で勝負するお店。


以前に一度行ったのですが、ピリッとニンニクで締まったタレが結構『あり』で、パクパク完食したのでした。

https://…/2009/09/23/ 一日一丼! すた丼の店 野猿街道店 ~東京都八王子市~

しか~し、ニンニクが強烈過ぎてのぞみ超特急なオマケ付き。


そして今日、打ち合わせのため社外に行くときに、同僚がゼヒと言うので再び立ち寄ってみました。
別にキライではないあの味ですから、まぁいいか・・・・

f:id:vfr750f2:20091226085210j:plain
・スタミナ飯店 ・場所はココ

ここでは『並盛りでも、全国牛丼チェーン店の特盛り以上』という世界なので、一般常識は全て打ち砕かれます

f:id:vfr750f2:20091226085213j:plain
・メニューは全てガッツリ系 肉増しとかもOKです!

今日も『すた丼』・・・・というわけにはいかないな・・・・。仕事の合間でしかも午後から打ち合わせというときにニンニク臭プンプンはヤバいでしょ。


ニンニク抜きの『しょうが丼』にしました。
こちらは、ニンニクタレの変わりに、生姜ベースのタレに変更したものです。

f:id:vfr750f2:20091226085212j:plain f:id:vfr750f2:20091226085211j:plain
・しょうが丼 ¥580円 味噌汁つき ・このボリューム!!

ぐわ~、相変わらずすごいなぁ~!!


パクパク・・・・うん美味しい♪


でも、最後の1/3を残してギブアップしたくなる量! 普段の昼食が小食なので、この量は拷問です。
周りを見ると残している人が皆無なので無理して食べましたが、午後は仕事にならないぐらい気持ち悪かったです・・・・ (>o<);