豚丼の『ぶたはげ』ららぽーと新三郷店・Part2 ~埼玉県三郷市~

約4ヶ月ぶりの訪問となった、ららぽーと新三郷の豚丼『ぶたはげ』。本家の北海道帯広の店舗は私の超お気に入り

・ぶたはげ ららぽーと新三郷店

アツアツで柔らかい豚肉と、スパイシーなタレ。これが関東で食べられるなんて、とっても嬉しい~!
ただ、前回訪問時は焼き方がイマイチだったのか、味は本場そっくりだけどアツアツじゃありませんでした・・・・

https://…/2009/11/08/ 豚丼の『ぶたはげ』ららぽーと新三郷店 ~埼玉県三郷市~

さて、今回はどうだろう。前回同様なのが2回続けば『もうダメだろう』のジャッジを下してしまいそうです。


今日は今までたくさん食べ過ぎて、大盛りチャレンジは無理! 普通盛りに相当する豚丼(4枚)をオーダーして、焼き上がりを待ちます。

・焼いています ・よ~く見ると・・・・炭火じゃない!

なんと、よく写真を見ると炭火じゃない! こういうフードコートだと消防法の関係で裸火が使用できないのか・・・・(?)(?)(?)


出来上がった豚丼は、とっても美味しそう~♪ (前回のはこんなみずみずしくなかった!)

・豚丼(4枚) 味噌汁御新香付き ¥980円 ・ビジュアルOK!

そしてアツアツ! 御飯もアツアツ! これこれっ!!
炭火で焼いたときのような香ばしいニオイがしない以外は完璧! 美味い! そうとう美味いらしくパクパク食べながら無意識にうなずきまくっていたらしい・・・・


常磐道を使用したツーリングの際は、ココに寄るのがクセになりそうです。(高速を一度降りても、常磐/首都高の境目なので料金が割高にならないし!)

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!