NHK ゆうどきネットワーク

このブログ、検索サイトからどんなキーワードで飛んできたのかが分かるようになっているのです。(普段ぜんぜん使っていないけど・・・・)


ところがこの日の金曜日、あるキーワードで飛んでくる人がたくさん!
いきなり増えました。


たくさんのアクセスが・・・・
そのキーワードとは・・・・

江東区 豚丼』『帯広豚丼 江東区』『東京 豚丼』『帯広 東京 豚丼』『帯広豚丼 東京』『江東区豚丼

どうやら『あるお店』がキーワードになっているなぁ・・・・


そのお店は『東京都江東区にある帯広豚丼のお店 北の大地』!
そこから逆調査していくと、どうやら今日の夕方の番組『NHK ゆうどきネットワーク』でこのお店が特集されていたのです。

https://…/2010/08/21/ 炭火焼ホエーぶた丼 北の大地 ~東京都江東区~

・炭火焼ホエーぶた丼 大盛り ¥895.-  炭火独特の香りとスパイスの香りがすばらしい!

うわぉ!!!!
いよいよ帯広豚丼が関東でも認められる日が来るのか!


ここのお店の豚丼は美味しいので、ぜひぜひみなさんファンになってくださいな!

帯広豚丼に関して1ページにまとめてみました。私のHPの 帯広豚丼 コーナーへどうぞ!