男気ムンムン・伝説のすた丼屋

休日出勤のランチ。何を食べようかしら・・・・
そんな中、あの『伝説のすた丼屋』に心惹かれる期間限定メニューがあるとの情報が。(ていうか、私の周りには、食の情報ネットワークしかかないのかよ!(笑))


というわけで、早速急行~

f:id:vfr750f2:20140623211754j:plain
・昔からある店舗は『スタミナ飯店』って名前でしたね・・・・スタミナ飯店立川店

そうだった・・・・ここは八王子と同じ"スタミナ飯店"の屋号だったわ~。最近の店舗はすた丼が有名になっちゃったので、そっちを担いだ店名になっているのですが・・・・
それにしても、超が2個付くほど、超・超久しぶり。がっつりと量が多いので、ターゲットは若い健康男子向け。OYAJIはお呼びではないのですが・・・・


これ。

f:id:vfr750f2:20140623211755j:plain
・腹が減っては戦はできぬ・・・・期間限定・ローストビーフ丼

これを食べてみたい~ ローストビーフ丼


勢いに乗って『肉増しオプション』もオーダーしておきました。
こっそりメニューに『体調が優れない方はご遠慮ください』というのが気になりますが・・・・

f:id:vfr750f2:20140623211756j:plain
・ローストビーフ丼+肉増しオプション

ちょっと待ったぐらいでやってきました。
すた丼屋にはちょっと似合わない『』のビジュアル。


でもさっぱりとしたタレで、さっぱりとした(ほぼ)生肉は美味い!

f:id:vfr750f2:20140623211757j:plain
・さっぱりと食べられます

さすがすた丼。並盛りでも結構なご飯の量で満腹。


でも店内で、オーダーしているのは私たちだけ。やっぱりみなさんがっつりと量を食べたくてすた丼屋の来ているのか、定番すた丼やら定食がよく出ていました(笑)