館林トラップ → 群馬県・太田に移動

今週は、木曜日以外はずーっと群馬県・館林で生活しております。

https://…/2015/01/19/ 今週も・・・・群馬県・館林三昧

そして今週末はぶっ続け勤務のため、来週までホテルの予約をしておこうかと思ったら・・・・ネット予約は満室で予約できず。


じゃぁ、宿に戻ってフロントで直接交渉してみよう・・・・


なんとなんと、『土曜日曜祝日は休館なんです』って!。すげぇホテルだなぁ。完全にビジネス客だけを相手にしているということかしら。
ちょっとチープだけれども、安価に泊まれるから気に入っていたのに~(泣)(←うちの会社は出張費定額精算なの~♪)


仕方ないなぁ。近隣のホテルに移動するか・・・・


というわけで、今日からは、群馬県太田市は、太田駅に移動

f:id:vfr750f2:20150126230803j:plain
・東武鉄道・太田駅

駅は都会だね。


駅を出てすぐに『ドン・キホーテ』があるし・・・・


・・・・


以上。
チェーン店系の居酒屋が数件に、ビジネスホテルが多数あるだけ。ビジホがこれだけあるのであれば、もう少し栄えていても良さそうな気がするのですが、全然無し。ナッシング!


夕飯を食べられそうな適度な食堂系のお店ファミレス等もなく、居酒屋で晩御飯。

f:id:vfr750f2:20150126230804j:plain
・居酒屋で夕飯 by 営業さんがオゴってくれました

これから先、毎日居酒屋で夕飯を食べるという、じわじわと後半になるほど辛くなる食生活が続くことになりました~


はぁ~・・・・_| ̄|○