たーさまの北海道ツーリング計画2014・始動!

仕事の関係で、春や夏の良い時期は逃してしまいましたが・・・・


最後の望みをかけて9月の北海道行きフェリーを予約っっ!

f:id:vfr750f2:20140811210408j:plain
・【イメージ写真】大洗→苫小牧  商船三井フェリー

とりあえずまだカレンダー上に勝手に『お休み』の線を引いて、ココに仕事を入れないゾ!という防衛ラインを設けたに過ぎませんが・・・・


今回、往路は去年に続き『大洗→苫小牧』便を予約しましたが、復路は初の日本海コース『小樽→新潟』便にしてみました。


道内どこを走ろうとか、現時点では白紙!
キャンプ用品とかもだいぶくたびれていますが、お盆休みに手入れして、不足するものの買い出しにでも行ってこようかな。

f:id:vfr750f2:20130915182732j:plain
・らぶり~♪

海鮮がオレを待っているっ!


わくわく~