突然パンケーキ

このところずーっと激務が続いていたので、奇跡的に3連休が取れても体が動かない・・・・


というわけで、自宅でまったり過ごしていたわけですが、一日が終わる頃に突然『パンケーキが食べたいっっ!』スイッチが。


そう言えば、以前にパンケーキにこだわっていたことがありましたね~。

https://…/2011/02/05/ ミッション"ほっとケーキ!探検隊" cafe gallery CONVERSION
https://…/2011/02/06/ ミッション"ほっとケーキ!探検隊" rice cooker

今度、トンネルクラブでまったり系ツーリングを企画して、パンケーキを食べに行こうかしら♪


まぁいいや。自転車でデニーズに行きました。


行きました・・・・


おいおぃ~

f:id:vfr750f2:20140729221309j:plain
・どう見ても怪しい雲が立ち込めています

東京アメッシュで雨雲の状況を見ると、都内は真っ赤!大雨だし、近くでは雷も鳴っているというのに、自転車でパンケーキ(爆)
でも、自分予報に賭けているんですよ。なんとか雨雲は避けられるはずだって。


せっかくデニーズに来たので、ゴハンも食べよう。

f:id:vfr750f2:20140729221310j:plain
・焼きチーズハンバーグカレードリア

やっぱりチーズとろーり系を選んでしまう私。なんかデニーズに来ると高確率でこれ


そしてパンケーキ。3段バージョン。

f:id:vfr750f2:20140722205903j:plain
・Wチョコソースパンケーキ Tallサイズ

美味~い♪
ロイヤルホストのふんわりパンケーキとは違う、どっしりパンケーキ


結局雨にも当たることなく帰れました。
最近、バイクツーリングでも雨に当たることが少ないし、レインマンは卒業かしら!?