昨日の昼ごはん?晩ごはん?

そうだった・・・・昨日のツーリング御飯を食べそこねてしまったので・・・・昨日のお話。


こうなったら御飯食べずに自宅に戻ってしまって、ひとっ風呂浴びてから、まったり食事しよう。
というわけで、これ。

f:id:vfr750f2:20131031204140j:plain
・ココイチ カレー弁当  カキフライ+チーズ+ほうれん草+1辛

ココイチのカレー、そして人生で二回目のお弁当。さらに今シーズン初の『カキフライカレー』。


カキが堪らないのよね~(あとチーズも。)
秋が始まるとやって来る、牡蠣が食べられる季節。好きなのよね~


そして途中で食べずにわざわざ帰ってきて、しかもお弁当にしちゃうその理由は・・・・

f:id:vfr750f2:20131031204141j:plain
・酒

もちろんを飲みながらのんびりと食べられるという点。


むほほほほ~、最高!

f:id:vfr750f2:20131031204142j:plain
・カキフライ

風呂上りで体が温まっているところに、程よく疲れているので、酒の回りがよくぽ~っ・・・・
普段よりも辛さを増しているカレーを食べて、ボーッ!


なんか、ツーリングの後のこの瞬間も、たまらなく心地よいですね。