迷ハンター・トムくん

ネタに困ったときに便利にフィーチャーできるトムくんネタ(爆)


それでは、トムくんの登場です~

f:id:vfr750f2:20140629204759j:plain
・だら~ん・・・・と、みっともない姿のトムくん

・・・・失礼しました。
最近の昼間は、暑さに参っているのか、床が冷たくて涼しい廊下がお気に入り。


ほんと、壁を引っ掻いたりすることもなく、私に爪を立てることもなく、だいたい怒るということしない猫なんですから。

f:id:vfr750f2:20140629204800j:plain
・ニ゛ャー・・・・と怒っているシーンのイメージ。実際はただのあくび(笑)

怒る前に怯えて逃げちゃいます。コンビニのビニール袋のガサガサ音でも嫌がって逃げちゃうし。
優しい猫です。




でもでも・・・・昼間はだら~んとしていますが、夜はハンターに変身!


夜中、喉が渇いたので麦茶でも飲もうかと台所に行くと・・・・


おやっ?
普段は寝ているトムくんが、居間でゴソゴソと一人で遊んでいます。


何一人で遊んでいるの~?


げっ、Gだっ!!
いや、Gにしてはずいぶんと小型かも。Gのような虫かしら???? まぁいいや。


そんな、床をチョロチョロと動く虫を速攻で発見してトムくんは素早く追跡。虫はあっちこっち必死に逃げていますが、だいぶ疲れているみたい・・・・


さすがトムくん~、頼もしいわ~・・・・


さぁトムくん、捕まえておしまいっっっ!!


・・・・っておいぉぃ。
何度も猫パンチを繰り出しますが、それだけかよ・・・・
ツメとか歯とかの武器があるでしょあなたには。食べちゃったっていいんだよ。


よく見ていると、トムくんは虫を全然捕まえられない。いや、追いかけるくせに捕まえるつもりあるのかしら???

おいおい~、猫なんだから、虫とか捕まえて退治しちゃうんじゃないの? よく野良猫とかは鳥を捕まえたりカエルを捕まえたりしているじゃん。
ダメージゼロの猫パンチしか使わないなんて・・・・さすが迷ハンター!


こんなところでも心優しいのかしら????