やもりさん

むむっ!


家の中の壁に貼り付いているのは・・・・かわいい家守りさん

f:id:vfr750f2:20140827223056j:plain
・天井近い部分に貼り付いている・・・・ズームのないGRD4の苦手な領域(泣)

まだ子供みたいねぇ。
このまま私の家に住み着いて、家を守ってほしいところだわ。


でもウチには、家守りの天敵ネコのトムくんが居るのよねぇ・・・・(悩)


見つけちゃっても、スルーしてくれるような大人のココロは持っていなくて、きっと捕まえちゃうんだろうなぁ。


そのうちトムくんがやってきたと思ったら、すぐに気配を感じ取ってやたらと『ニャーニャー』と鳴き、あっちバタバタこっちバタバタと大興奮して追跡開始。
ヤモリさんはとりあえず壁の高いところに貼り付いているから大丈夫だけれども、夜な夜なコレ(鳴きながら追跡劇)をやられたんじゃたまったものじゃない・・・・


そっと捕まえて、屋外に逃がしてあげました(泣)
仕方がないよね。

https://…/2014/10/08/ ジェイル・ブレイカー トムくん