なんかスゴいスコアをたたき出しているんですけれど・・・・

大腸内視鏡検査の時に、オマケ(?)で血液検査をしました。(本当は、麻酔をしても良いかの判断のためらしい。)


最近、定期検診では微妙に上がり始めていた尿酸値
しかし・・・・まだまだ素晴らしいんじゃないの?

f:id:vfr750f2:20131020182904j:plain
・血液検査の結果

相変わらずのスゴいスコア。尿酸値2.6! (男性の基準値は3.7~7.0ですって。)


以前から、ちょっと微妙に不安なのよね・・・・低すぎて
周囲には、尿酸値が高くて困っている人は比較的いるのに、低くてどうしよう(泣)という人はあまりいない・・・・


酒を飲むときに焼酎とかレモンサワーだからいけないのかしら???
よしっ、イカをツマミビールをより一層飲んで、尿酸値をあげよう~!