はぁぁ~、今日もこれから出張&夜間作業

世間は『お盆休み』というらしい。ナニソレ? 美味しいの???
今日も出張。しかも夜間作業ですから~~~~(泣)


仕事の時間帯から逆算し、まずやることは・・・・メシ!
この間の水曜日の自分のブログカツカレーの写真を眺めていると美味しそうで美味しそうで・・・・・

https://…/2013/08/07/ たまには肉が食べたいさ! 豚丼を食べよう・・・・_| ̄|○

おそらく夕食を取る時間が日付が変わる頃になりそうなので、お昼をしっかり食べておかねばなりませぬ。よしっ!!

f:id:vfr750f2:20130811204626j:plain
・カツカレー

美味しそうでしょ~・・・・美味いですよ♪ ココイチの手仕込みとんかつカレー


付属の芳醇ソースを、ゴーゴーカレーのように綺麗にかけてみました。
ふぃ~、お腹いっぱい


次にやることは・・・・移動!

f:id:vfr750f2:20130810135214j:plain
・のぞみ号 @ 東京駅

超混雑の東京駅。新幹線の予約が取れなくて大変苦労しました。ふぅ~
ようやく取れたのは、臨時列車のコンセントが無い700系のぞみ号。しかも通路側(泣)


こういう時でも仕事をしなければならない人のために、ワークマン専用車両みたいなのを作っていてもらえると、まわりじゅうスーツ着たサラリーマンで、一体感も生まれるかと・・・・(爆)


お昼すぎの新幹線で移動です。あぁ~、レモンサワー飲みたい・・・・


京都駅で乗り換え。
うぉ・・・・コイツか。大昔の国電ってやつ

f:id:vfr750f2:20130812100519j:plain
・JR奈良線(しかもこの写真撮っているとき、運転士は下に隠れるようにして携帯電話いじっているし。いいのか?)

ボロいなぁ~
そしてなんか違和感・・・・


ドアが閉まるときの音は『パシュッ! ガラガラガラ~・・・・ガシャン』みたいな感じだったと思うのですが、この電車は『ガラガラガラ~・・・・パシュッ!・・・・ガシャン』って、なんかタイミングが違う~
イライラ~(笑)


仕事の前にホテルにチェックイン。駅に降り立つと・・・・

f:id:vfr750f2:20130812100520j:plain
・どす黒い空の色

やば~い! この空の色! 雷も! ホテルまであと50m・・・・セーフ!(この後、土砂降りの雨が。)


ふ~・・・・と一息つきたいところですが、ホテルのロビーには高校生ぐらいの野球部の集団が50人ほどチェックイン中・・・・_| ̄|○
合宿か何かかしら
こりゃ~、今日の夜はうるさくて安眠できそうにないわ(泣)


さて、ここから車でピックアップしてもらい、お仕事
仕事が終わってホテルに戻ってくる頃は日付が変わっており、飲み屋なんて空いていませんから・・・・

f:id:vfr750f2:20130812100521j:plain
・部屋飲み

寂しい寂しい部屋飲み


あ~ぁ・・・・(泣)