たまには肉が食べたいさ! 豚丼を食べよう・・・・_| ̄|○

なんか最近徹夜&出張重いものを食べていなかった気がする。いかん!
こんなことでは夏バテしてしまう。ガッツリ行っておかないと!


というわけで、ビタミンBを補充しに池袋の豚丼屋さん『北の大地』へ・・・・

f:id:vfr750f2:20130810103708j:plain
・帯広ぶた丼 北の大地

・・・・_| ̄|○
水曜日はお休みだって。


もう今日は朝から胃袋が『豚丼』だったので、このショックはデカい~(泣)


がっくりしながら、そして代わりに何を食べようか探索モードで歩いていると、すぐ近くにはとにかく目立つコレが!

f:id:vfr750f2:20130810103709j:plain
・ゴーゴーカレー 池袋東口スタジアム

ゴーゴーカレー
この間食べた時に結構美味しくてなかなか良いなぁと思っていただけに、同じ『』だしカレーでいいか。

https://…/2013/07/01/ 久しぶり~! ゴーゴーカレー 秋葉原スタジアム

ただし前回、量は普通サイズである『エコノミークラス』にしたのですが、それでも量が多かったので、ヘタれな私はゴハン少なめヘルシークラス』をチョイス。

f:id:vfr750f2:20130809230206j:plain
・ロースカツカレー(ヘルシークラス) ¥600円

美味しそうだ~、ソースの掛け方まで芸が細かい!


無論、前回学習した『ルー増し』オプションも付けて。

f:id:vfr750f2:20130810103710j:plain
・ロースカツカレー(ヘルシークラス) & ルー増し

サクサクのカツ。そしてカツの下のご飯が多いところは相対的にルーが少なくなってしまうので、ルー増しで補充して、どこを食べてもルーが潤ったカレー・・・・


美味~い
でも、エコノミーでも量が多いなぁ・・・・