廃道クエストDVD鑑賞

なんとなんと・・・・廃道探索という趣味(?)がエスカレートして、ついにDVDが出てしまいました


そして早速飛びついたくぼたさんから『ぜひ勉強するように』ということで貸して頂きました。

f:id:vfr750f2:20130512085151j:plain
・廃道クエスト DVD

私やくぼたさんは、その筋に『陽性』な訳でして、このDVDに飛びつくのはわからなくもないのですが、はたして一般の人がこのパッケージを見て『観たい!』って思うのかしら(?)(?)(?)(?) ちょっと心配。


では、さっそく見てみましょう。この筋では有名な『平沼義之さん』が出演されています。

f:id:vfr750f2:20130512085152j:plain
・黒を全面に出した内装(?)

そしてゲストとして、珍しい女流オブローダーの石井あつこさんも出演されています。石井さんは横須賀隧道巡りツアーのときに、色々とご案内頂きました。

https://…/2011/08/06/ 2011年・横須賀隧道巡りツアーに行ってきました


え~っと、このDVDを見た感想・・・・


ディープすぎる!


ある程度陽性かと思っていた私、まだまだ甘いんだなぁ・・・・(泣)