はぁ~・・・・今日も仕事か。せめて豪華なランチ

今日も仕事。
うちの会社はゴールデンウィークは10連休なのですが、私個人は6月納期の仕事を抱えていて、頑張るしかないのです。


まぁ~、ほとんど電話もかかってこないし、余計な横槍もないので仕事が進んで嬉しいのですが、やっぱり虚しいのです。


はぁ~・・・・旅行に行きたい。


この虚しい気を紛らわすためには・・・・食べるしか無い!

f:id:vfr750f2:20130512203905j:plain
・魚力!の海鮮丼(¥600円ぐらい)・・・・と、あじの握り

うひょ~~~~
なんかビジュアルだけでも元気が出てくる~


美味い!

f:id:vfr750f2:20130512203906j:plain
・お値段以上に豪華な海鮮丼

この値段でこれだけ色とりどりなら申し分なし!です。


そして目をつぶり、伊豆の小鯵寿司を想像しながら食べる『あじの握り』。

f:id:vfr750f2:20130512203907j:plain
・あじの握り

これも美味~い!


よ~し、気力充電完了!


ガンバロウ!