八王子だけ集中豪雨!(?)&辛いやつ

朝、あまりの雨の音で目を覚ます・・・・けれど2度寝。


改めて朝起きると、すっかりピーカン。あれっ!(?) 明け方に雨が降っていたような気がするけれど、気のせい(?)


いや、気のせいではありませんでした。

f:id:vfr750f2:20120909002458g:plain
・なぜか八王子だけゲリラ豪雨! 真っ赤です

八王子周辺だけドッカーン!と雨。
その後も数時間周期でまとまった雨と晴れの繰り返し。出かける気がしないお天気です。


しかも週明けは健康診断なので、食に走るのもなぁ・・・・
今週末は質素な生活を送ろう(爆)


とりあえずコンビニへ。
あれっ!(?)

f:id:vfr750f2:20120908110507j:plain
・コンビニのカップ焼きそばコーナー

あああぁぁぁぁ~~~~!と声を上げそうになりました。
またあのペヤングソース焼きそばに『新版』がでていました。


あの辛いやつの続編、なんとカレー焼きそば!

f:id:vfr750f2:20120908110508j:plain
・辛いやつのパート2!(?)

ただでさえ辛い焼きそばの『辛い』を強調する為なのか、カレーとタッグを組みましたか~。

https://…/2012/03/27/ ペヤングソース焼きそばの姉妹品((?)) ペヤング激辛やきそばを食べてみた!
https://…/2012/07/06/ 最近なんだか軟派になったなぁ・・・・ペヤングソース焼きそば

しかし・・・・


もうこの製品、一般人が美味しく食べられる領域を凌駕していて食べる気がしないんだよねぇ・・・・