Gorgeous!!

今日は・・・・焼肉! レバ刺しとかが食べられなくなっちゃいそうなので今のうち!!


都内で打ち合わせをした後、そのまま近くの焼肉屋に直行特急!

f:id:vfr750f2:20120414143117j:plain
・レバ刺しフェア~! (看板に思いっきり私の姿が反射して写っていたので黒い部分だけ色調補正。)

そう、こんな『さよなら・・・・レバ刺しフェア』なる看板みたら思わず食べたくなっちゃうでしょ!


あっさり食事するはずが・・・・

f:id:vfr750f2:20120414143118j:plain
・もちろんレバ刺し ¥525

美味い~酒が進む~~~~


刺身が当たりなのでもう一丁!

f:id:vfr750f2:20120414143119j:plain
・もう一丁! ハツ刺し! ¥420

美味い~・・・・コリコリ歯ごたえがいいね~~~~


ビールはお腹いっぱいになってきたので、焼酎。本当は最近日本酒なんだけれど、ココ(都心)で日本酒飲んじゃうと間違いなく自宅・八王子まで帰れないのでヤメておきます。

f:id:vfr750f2:20120414143120j:plain
・焼酎・・・・あぁ~~~~美味い!

なんかもうこの時点で満足。焼かない焼肉。それもアリだな・・・・


でも、せっかく来たんだし『焼き』ますか。
なになに・・・・上タンが¥997円で、厚切りオプションが+¥105円(?) じゃぁ厚切りでしょ


そして出てきたのがコレ

f:id:vfr750f2:20120413235400j:plain
・これは(?)(?)(?)(?)

なんじゃこりゃ~~~~マルシンハンバーグのような巨大なオブジェ!


写真は2人前で約¥2,000円なのですが、場所代が高い都内で、¥2,000円でこのクウォリティーですか! すごいぞ!

f:id:vfr750f2:20120413235401j:plain
・じゅ~~~~

うわ~、もうビジュアルだけでも大満足しちゃってます。


そして当然一口では食べきれないほどデカい、同僚は男らしくかぶり付いていましたが、私はお肉と一緒に提供されたハサミを使ってチョキチョキ・・・・

f:id:vfr750f2:20120413235402j:plain f:id:vfr750f2:20120413235403j:plain
・ハサミで切って食べるほどデカい・・・・ ・厚切り牛タン!

それでも口の中がいっぱいになるほど巨大なタン。サクサクなタン!


コレは素晴らしい~~~~っ!!!


もう今日はコレでお終いでいいよ~、というぐらい心地よい。


でも、せっかく来たんだし・・・・せっかくホルモン屋に来たのでホルモン6種盛り合わせ。

f:id:vfr750f2:20120414143121j:plain
・ホルモン6種盛り合わせ ¥367円×2人前

これもいいね~。ちょっとずつだととにかく酒が進みます
新鮮ホルモン。そして何でもリーズナブル。このお店、飛び込みで入ったものの物凄く良い!!


だんだんエンジンがかかってきて、せっかく来たんだし・・・・もっと食べますか(?)
ちょっとさっぱり系で行きたいので豚肉にしてみましょう。

f:id:vfr750f2:20120414143122j:plain
・豚カルビ ¥577円×2人前

これもビジュアルばっちり! 一枚一枚が分厚くて食べ応えあるわ~~~~


締めは・・・・上ハラミ。普段なら御飯とか食べるのですが、このお店、肉まっしぐら! たーさまもう夢中です。
さてさて~

f:id:vfr750f2:20120414143123j:plain
・上ハラミ ¥1,312円×2人前

スゲェ!


美味い~~~~
このお店、確実にリピーターになります!

f:id:vfr750f2:20120414143124j:plain
・ホルモン寺

素敵!

【手抜き期間中の減力日記です。】手抜きの理由は・・・・4月5日の日記をどうぞ。 https://…/2012/04/05/ 論文モードスイッチ! ~手抜き宣言~