今日も大爆発! 炭火焼肉家 和(かず)Part3 ~東京都立川市~

先月から続いている私の『酒が飲みたくて仕方が無い病』を完治させるために、そして『マトモなものを食べたい病』も完治させるために、ココにやってきました。
普段だと高くてこれないお店も、た~くさん残業代を稼いできたので、値段を見ずに食べまくり飲みまくります。


このお店、過去二回のハイクオリティで快適なサービスに惚れているのです。

https://…/2008/07/04/ 炭火焼肉家 和(かず)Part2 ~東京都立川市~
https://…/2008/06/13/ 炭火焼肉家 和(かず) ~東京都立川市~

・場所はココ

ではさっそく、何を頼んでもハズレの無いこのお店で、快適な焼肉ライフを楽しむことにします。

・まずは生ビール! ・キムチ盛合せ ・レバ刺し ・ミノ刺し

うっ・・・・、美味い・・・・
特にこのレバ刺しのネットリ感・・・・・。改めて日記を書く時に値段を調べたら・・・・¥980円もするのかアレ。そりゃ~美味いはずだわ。
普段の飲み会だったら、これだけで1時間はイケるっっ!! そんな味です。


ところが、それの余韻を楽しみながら飲んでいたら・・・・さっそく第一弾の『分厚いタン塩』がやってまいりました。

・タン塩 ・この厚みば素晴らしい ・じゅ~♪♪♪

すごい柔らかい~~♪♪ 幸せ。贅沢しすぎです。


でも、今日はまだまだ飛ばします。

・塩ハラミ ・塩上ミノ ・カルビ ・じゅ~♪♪♪

うわ~~~~っ、相変わらず凄いよ~。
ハラミはジューシーミノはモッチリとした歯ごたえが素晴らしく、カルビは口に入れた途端、一瞬で無くなるほどフワフワッ

・既に焼酎ガブガブ ・お刺身ロース ・そのまま食べられます

ここいらで、ちょっと食べるのを中断して、おつまみにもなりそうな『お刺身ロース』で飲みます。これ、焼かないで食べられます。

しかし、ここまで濃い味に慣れきってしまったので、ホルモン系のおつまみを頼みつつ・・・・・、前回も頼んだ驚愕の『特選厚切り』メニューをオーダーします。

・レバー ・ホルモン ・特選厚切りハラミ ・じゅ~♪♪♪

実はこの辺りになってくるとお腹がいっぱい!
もうほとんど食べられないのに、ノリで特選厚切りハラミを頼んでしまいました。お腹いっぱいなのに口に放り込むと・・・・『ぶわ~~~~っ』と肉汁が湧き出してきます。


凄い~~~~~っ!! 本来なら物凄く美味しいはずなのに・・・・、お腹いっぱいで拒絶反応すら出ている体には、脂っこい~~(T_T);
完全にオーダーするタイミングを間違えた模様です。
極めつけは、締めの『ユッケ丼』。

・深い丼に ・御飯に韓国海苔にユッケ ・玉子をとろ~っ

うまい・・・・・
この丼だけで酒が進みます。お腹いっぱいなのに酒だけは入ります。ドンだけ飲むのっ!!


というほど派手に飲食をして、チェックの時になったら店長がわざわざ名刺を持って挨拶しに来てくれました。
一人あたり¥12,000円超!・・・・・・

すげェ。そりゃ挨拶にも来るか・・・・。